話題沸騰中の美活サプリ「セルミー」をご存知ですか?

体の内側から美を目指すセルミー!その副作用や、心配される成分口コミを徹底調査!

ご興味のある方はぜひ、参考にしてみて下さいね♪

↓初回500円でお試し出来ます♪↓

セルミーの副作用が危険って言われているわけは?

セルミーは特に、副作用が起きたという問題が発生したことはありません

セラミーに含まれている成分を見て、セルミーをこれから購入される方が多少、心配している方がいます。

セルミーは、コエンザイムQ10、ビタミンB群、新生ビタミンPQQ、αリポ酸という美容と健康に効果的な成分が含まれていることで知られています。

これらの成分がお肌に浸透することでハリやつやがアップし、若い頃の肌が取り戻せた!など好意的な意見ばかりです。

セルミーの公式サイトの質問欄に、「アレルギーがあるのですが大丈夫ですか?」というセルミーユーザーからの質問がありました。

おそらく、ゼラチンアレルギーをお持ちの方なのかと思われます。

セラミーの販売及び提供会社の「ニコリオ」が、「セラミーはゼラチンが含まれています、詳しくは全成分一覧をご覧ください」と回答していました。

そこで、セルミーにはゼラチンが含まれていることからゼラチンアレルギーを持つ一部の愛用者からこのまま長く使い続けて大丈夫なの?という意見はありましたね。

セルミーの安全性は?セルミーの気になる成分

セルミーの副作用が心配される成分1… ゼラチン

コーヒーゼリーなどお菓子にも含まれることが多いゼラチン。

ゼラチンアレルギーの人にとってはアレルギー症状が心配されますよね。

ですが、セルミーにゼラチンが含まれてはいるものの、ゼラチンのアレルギー体質の方も問題なく飲み続けられた結果があります。

さらに、ゼラチンは腰痛の改善にも効果的なメリットがあります。

もしも、アレルギー反応が出たら、セルミーの販売及び開発元の、ニコリオに何かしらのお問い合わせがあるはずです。

でも、それらの問い合わせが過去から現在にかけてあったことは一度もありませんので、安心して使用できるでしょう。

セルミーの副作用が心配される成分2…ビタミンB群

ビタミンはごくまれにですが、摂りすぎると、「ビタミン過剰症」という病気を引き起こすことがあるそうです。

しかしこれはあくまで、極めて稀なケースの場合ですので心配しないでください。

セルミーには、ビタミンB群の他に、ビタミンPQQという2つのビタミンが含まれていますね。

でも、セルミーに含まれているのはビタミンだけではなく、美肌効果を促進させてくれるコエンザイムQ10腸内環境を整え、ガンなどの難病の未然対策や点滴にも活かされたアルファリポ酸も配合されています。

ビタミンPQQは、赤ちゃんが摂取する栄養である母乳や、ヨーグルトなど発酵食品に活かされている成分です。

肌を美しく、若々しさを保てるだけでなく、健康でいられる他の成分が調和されたセルミーは問題のない成分をふんだんに使った最高級のサプリメントです。

セルミーの副作用が心配される成分3…オリーブオイル

セルミーに本来、含まれているオレアノール酸の原料であるオリーブ。

これには、ビタミンが多く含まれていて、そのビタミンがもたらすアンチエイジング効果肌の潤い肌トラブルの解消便秘の改善など腸内環境を整えることにも繋がります。

まれに肌のかゆみやニキビの副作用があらわれるのがオリーブオイル。

ですが、それはオリーブオイルの摂取を必要以上におこなってしまった方の場合のみです。

セルミーはオリーブを原料としたオレアノール酸が含まれていますが、”オイル”は使用していませんので、副作用の心配はありません

セルミーは敏感肌でも使えるの?

セルミーは敏感肌の方でも安心して使えます。

セルミーに配合されている成分には、美容成分に含まれることが多く、尚且つ、皮膚トラブルの原因なのでは?と思われがちな、パラベン、アルコールなどを不使用

美容に効果が高いビタミン、αリポ酸、オレアノール酸など厳選された成分のみを配合しています。

これらの成分は、元々、人間の体内にある「美の活性源」を生成させる有効的なはたらきが作用されます。

美の活性源とは、栄養補給することで生み出され、エネルギーへ変わる効果があります。

美の活性源が作られることで化粧の調子が良くなったり、笑顔が自然と増えたり、心のバランスが良くなるなど心身のヘルスケアにも役立ってくるのです。

だからこそ、これらの有効成分がたっぷり含まれたセルミーはどの肌質のカスタマーも使いやすいように、配合成分に徹底した製造が日本国内の工場でされています。

品質や原材料の厳しいチェックを通過した安全性がより重視された、ニコリオの審査が行き届いていますので、敏感肌の女性やお子さん、年齢による変化や衰えを感じられることが多い高齢の方も安心して使えます。

セルミーの副作用の口コミを徹底調査

Aさん…お肌にハリが!

えりこさん(北海道 37歳)★★★★★
「セルミーを使い始めて驚いたのが、「え、明らかにハリ感が!」って、違いを感じれたこと。
肌がキレイになれたことも嬉しいですが、あとは寝起きが良くなったこと!

 

しっかり寝たつもりでも、体のだるさが抜けないことが多かったのですが、
セルミーを飲み始めてから、すっきりしてコンディションに自信が持てるんです。

私はもうセルミー手放さません!」

体の倦怠感が軽くなったことやコンディション維持に役立っているというAさん。

セルミーが手放せなくなるほどのリピーターに!これは今すぐセルミーを試してみたくなりますよね。

Bさん…ずっと愛用したい!

セルミーを使い始めてからとっても調子がいいのがうれしい!

ずっと愛用したいです。

Aさんのように心身の調子がとてもよくなってきたと思われるBさん。

ずっと愛用したいということはそれだけ信頼性もあり、副作用の心配もないという証拠ですね。

Cさん…他のアイテムと併用可能!

それはセルミーだけに頼っちゃダメってこと!

セルミーは補助として考えるくらいがちょ美うど良いかも。
たとえば、肌の調子を整えるためにセルミーを飲みなら、並行して美容液や化粧水を駆使してスキンケアを頑張るべきだって思う。
逆に言えばスキンケアを頑張ってるオトナ女子にとって、最高の肌を手に入れるための最後の1ピースになるかもしれないんだよね。

セルミーを愛用しながら普段、使い慣れている美容液や化粧水を駆使して、メイクをしたり、スキンケアに積極的に取り組めることも、セラミーを摂取して副作用が起こらない証拠です!

Dさん…まずは諦めずに飲み続けることが大事!

1週間とか2週間じゃ効果は出ないし、1か月でも期待しているようなことは起きないよ。
ましてや3日飲んだくらいじゃ何も変わらないって!

セルミーはサプリであって、薬とは違うの。
だから、長いこと飲み続けないと効き目は出ないんだよね。

私としてはセルミーを飲むなら最低でも3か月は飲むべきだって思う。
3か月も飲めばさすがに何らかの変化が起きるから。
長い目で見るなら半年は飲んでほしいところだけど、それは財布と応相談って感じ。

即効性を期待せず、美は1日にしてならず!

継続を続け、焦らず、セルミーを利用して少しずつあらわれる肌の良い変化を待つことも大切ですね。

Dさんの体験談によると、3か月ほどで良い効果が見られたとか。

セルミーの副作用の口コミまとめ

  1. セルミーの副作用の口コミは、美肌効果や、心の調子が良くなったなどプラスな意見が寄せられました。
  2. セルミーに即効性を求めるのではなく、少しずつ経過を見守りながらお肌がきれいになっていく過程をチェックしていきましょう。

セルミーを副作用や危険なく安全に使うためには?

  1. セルミーに含まれる、原料がオリーブのオレアノール酸や、ビタミンB群、ゼラチンは副作用が起きるのでは?と言われてはいるものの、どの肌質の方も安心して年齢関係なく使えます。
  2. 普段使っている美容液や、化粧水でメイクを楽しみながら使えるセルミーには副作用が起こる心配はいりません。
  3. セルミーは公式サイトのみで、初回500円で送料無料!2回目以降の価格は、通常価格2880円が、2650円!いつでも、継続・一時的な使用休止・解約が電話1本で可能!

↓初回500円でお試し出来ます♪↓